・ある日の帰省#たぶん25

もうね、人身事故やら架線故障やら異音やら線路内ヒト立ち入りやらは慣れっこ。しかし、隣だか隣の隣だが知らないが、随分ととばっちりを喰うんやね。

あーあ、さえんふーずが閉店だと。ついに市内に2店を残すのみか(~_~;) 

倒壊した物置に脚立があるのを見つけたが、さすがに上の段に上るのは躊躇。

それにしても、松と夏ミカンがウザすぐる。ヤオマサで買ったメジナを愉しみに帰宅する。

・スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました#1

まあ、お約束の展開だわなー。そして、悠木碧の独演会に、ってコレ何本目だ? 赤竜の中身が住み込み少女ライカとゎ(''◇'')ゞ 日没で休息のスローライフ生活イイね。視聴継続。

86-エイティシックス-#1

戦争アニメ。3分で厭きた。視聴拒否。

・シャドーハウス#1

顔のない貴族と、顔のある生き人形。後者はともかく、前者は不気味すぐる。エミリコとケイトの二人芝居なので疲れる。視聴終了。

イジらないで長瀞さん#1

長瀞さんに羞恥プレイされるセンパイ。泣かされて昇天ですかぃ。大したファムファタルっぷりだわ。視聴継続。

バトルアスリーテス大運動会 ReSTART! #1

惑星少女限定の大運動会? オリンピックは延期じゃなくて廃止しろ!! もちろん視聴拒否。

・美少年探偵団#1

西尾×新房じゃクサすぎて見る気が失せる。今さら真綾主演とか…。視聴終了。