明日のルメール#428

ふーん、日曜はあんまし乗り馬いないのね。しかし、馬質は土曜より随分とよろしいな。メインはさておき、3つくらい勝っちまおうぜ! 2300円

1R◎ 我がKukunaは姉と違って早いうちに1つ勝っておきたいよねー。ここは朝一から頑張ってもらおうじゃないの。相手筆頭は減量JのBrunhilde。Dolce VitaやD観音はともに地味な厩舎の地味な血統だが、食い込み十分。

馬単 1→(2,4,6)

3R◎ 我がSunday Jupiterは一寸ムラなタイプ? セリ価格の1割しか回収してないし、地方に転出するにしても、一つは勝っておきたいよなー。この面子なら本命に期待してみたい。キャロットとシルクの初ダート馬たちを相手にとってみた。

馬連 3-(6,7)

4R◎ 我がBloom Rushは前走まさかのBBカロリーの大駆けにあって惜敗。ここは必勝でなきゃダメでしょ。惜敗続きのTハートはソロソロ脆さが出るか? Ganymedes ReyやNアレス、Vesuvianiteも当然争覇圏。

馬単 8→(3,4,9、13)

5R▲ ここはゴルシ産駒のChic Sailorの2歳単勝から。対抗は勇退調教師のAutostrada。我がEscobarは堀T&和美Оなのに3400万余りなのだな。母系を辿るとダートっぽい気もするのだが…。人気のEfforiaはエピファ産駒の実績の無さと兄の初戦惨敗からして信用できず。

単勝 ⑤ 馬連 5-(1,2,4)

9R▲ 逃げても差しても脚質に幅があるLove Kellyから入ってみる。距離延びるのは好材料のKaiser Novaが相手。我がJean Kazumaって、何だかジャン✖和馬の禁断のラヴっぽい。結構父母ともに年食ってるんだけどね(^▽^;) セリで9000マンだったら、それなりに期待されてんじゃないの?

単勝 ⑤ 馬連 5-(10、13)

10R◎ このレース出走馬の父は何だかひと昔前の種牡馬ばっかりだなあ。我がLondonderry Airの前走は札幌コースへの適性を示したものだとみる。昇級戦でも中心視した。オメガのオーナーは切歯扼腕かしらん? 前々走の差しが印象的なBlack Card対抗。TサンシーロとSchedarが食い込みそう。

馬連 5-(3,7、10)

11R☆ 前走宝塚&安田のG1馬が強いレース。5歳牝馬の2頭はデータ的には有力。一応二頭軸という果てしなく詰まんない予想(-_-;) 3番手以下で穴狙いか。我がPont des Artsは前走を見る限りステイヤーとはいえ、こんな距離でもソコソコやれそうだと思ったんだが、何とこのレース、前走がОP特別って馬は壊滅状態なのだなーー。

三連複 (1-6)-(2,3,8、12)

12R… 我がNメジャーは31戦3勝。まー、このクラスのぬるま湯につかってればいーんじゃね? おっと、ミルコさんに乗り替わりか。