わたしのアンネット#42

ええっ,まさか父と子だったのかよ>ベギンとギベットΣ(・∀・;) ベギンは殺人強盗強姦魔なんて話じゃなくてよかったわ。アンネットはダニーの手術のため,ローザンヌに2ヶ月も滞在か>ギベット家の家事手伝い(*_*; ギベット妻にイビられるのか←嘘 アンネットとルシエンのお別れはもう殆ど遠距離カップルやのぉ。

松来未祐さん逝去

うーーん,この人の声質と弄られキャラは他に代えがたい。うーーん,チェリーベル初期からのファンだったのだが…。しかし,最後の作品が,どこぞの感動作とかじゃなくて,ゲスい(褒め言葉)「下概存退界」だったのはホントに良かった。

・おそ松さん#5

元アニメでは,こんなに六つ子の性格づけが明確ではなかったように思われるのだが>ってか6把一絡げ。むしろチビ太やイヤミの破壊力が強烈で,印象薄かったイメージ。ようやくキャラが掴めてきましたわん。

・すっかり風邪ひいて

しまった。のど→せき→鼻→微熱…安定の37度(・_・;)