おそ松さん#4

うーん、松造と松代って50代くらいかなあ? セックスレスどころか、あんまし構ってくれないとノイローゼのあげく惚れ薬を求める。うーーん、何だか身につまされる部分も。何だか今シリーズは人情噺になりつつあるな。

妹さえいればいい。#4

税理士アシュリー32歳がニッチだわ>必要経費とかを微に入り細に入りチェックされ、あげくメイドや妹になっちくりるんならいーーーね。

・銀座復興#3

震災後の廃墟となった銀座で、思いがけず酒にありついた満足感がよろしいな。酒吞みたくなった(;゚д゚)ゴクリ… しかし、戦に行って死んだ方が大義名分が立つとか、テンシサマから戴いた勲章を肌身離さず逃げたとか、うーみゅ、もーすぐそんなジダイになるのかね? で、水上滝太郎って誰??

王様ゲーム#5

あー、話も詰まんないけど、役者の演技が絶望的に耳ざわりだわ。視聴終了。

ウルトラマンジード#18

ウルトラ一族の話なんてホントどーでもいい。怪獣はグロいし、宇宙人は添え物だし、あーあ。って感じで、ずっと音声消去しながら流し見だったんだけど、今回の小林涼子ちゃんの演技はエロ担当で素晴らしかった。モデル子役上がりなのか、全然知らなかった。