同じ1966年にバルタン星人とかを撮っていた飯島敏宏監督が,私生活筒抜け長屋を舞台に正統的演出。DV酒乱男で大工の腕も並なのに意地っ張り…うーーん困った奴だ。市原悦子が可愛いし,栗原小巻のSキャラもよい。威厳のない棟梁・東野栄治郎に,語り・芥川隆行。しかし何たって,この少年(坂田金太郎?)役の子役巧いなぁ。風呂も洗濯機もないから父子家庭では夏でも1週間着たきりすずめ→悪臭のためイジメに遭う…そんな時代なのだ。

原村「あたしも楽しませてください!」と赤面告白,「手加減とかなしですよ」で小指を絡ませる❤ 「一緒に全国に行こう!」 きたきた百合クォリティ全開(^_^;) しかし,ライバルキャラが続々登場で麻雀版テニプリみたい…スポ根アニメだったのね,コレ。にしても,咲の嶺上開花フェチは異常w

  • あにそん+

動く寿美菜子を初めて見たけど,美人さんやなー。戸松みたいに女優と二足の草鞋になりそうだ。しかし,高3になったばかりなのに色気あるわぁ(~_~;)