・てさぐれ!部活ものあんこーる#9

いや,さすがにクイズ研究会をテーマにしたマンガやアニメはないのでゎ?? 恋愛クイズがベタ過ぎてキュンワロタw まぁ,4の打ち切りでしょ。しかし,「うんこめ」だの「☓母乳」だの「☓老廃物」だの下ネタになると張り切るなぁ,キミたち(^_^;)

・最近,妹のようすがちょっとおかしいんだが。#10

すっかり感じやすくなっちった美月がゑろゑろだゎ(*^_^*) しかし,メタリックなTSTとか酷すぎでしょ(-_-;)

・しまったぁ~

3・11の14・46にせっかく仕事が休みで,生酔いでスーパーをフラフラしてたんだが,そーだったんだ,コレが黙祷とやらなのか(-_-;)  周囲の客やら店員やらがすっかり固まってしまったのですゎ。あーあ,今更こんなこと言ってもしょうがないのでしょうが,えーーっと,東京大空襲の昨日はしましたか,黙祷? 他にも山ほど黙祷とやらをすべき事象はあるのに,何でしょうかね??? そして,この人たちは例えば隣国と戦争でも始まった日には黙祷しまくるのでしょうかね??? 私は勿論,動きまくってましたわさ>といってもたかが15秒ですがね>15秒ががどんどん伸びていく悪寒(-_-;)