ジュエルペットきら☆デコッ!」#47

f:id:nogawasunam:20130224004214j:plain

リア充カップルだらけのアキバのネカフェ。ヤミクエで躊躇いなく女子を選ぶコールさん…黒天使て…声までオナゴに変えとるし(-_-;) 闇リンが可愛いゾ(リアルなんて消えてしまえばいいのにね…は本日の名言。友情は見返りを求めないなんぞよりずっと良い)。ずっと友達=ずっとも認定w ルビーやぴんく(どさくさ紛れに「正義の味方やってる」とか言うな)もヤミクエ参戦で派手なコスプレ(^_^;)  当然のように,ガーネット(守銭奴ヴァージョン)やサフィー(駄洒落の森って),チターナ(クールビューティったらぁ)やイオ(焼きそばドッグ)も>仮想世界も現実と変わらんやん。で,ラスボスはやっぱ自宅警察官共かよ。必殺技ずっともぷりりんダンスぅ(汗) 闇リンの正体はやっぱりヤミのショウグン>大宮→大闇ですかぃ! で,結局ぴんく以外のきら☆デコ5はネトゲ世界には入れないのね。