ジュエルペットきら☆デコッ!#49

拳骨岩(隕石ネタw)はジュエルストーンだった>しかし,29万コ以上って今更(-_-;) ツッコミ待ちのダイアナ…って長い前フリだったんだなあ>ホント今更(-_-;) すべるランドで一発芸大会開催ですか>で,笑いがとれずにすべるとヅラ脱ぎ禿げ(-_-;) 脱ぎたいだけのブルーって…そりゃ画像も八分割されるわ(-_-;) 何の取り柄もないぴんく>あれれ,コネ入隊だったのか…いくら漫才頑張っても空気が凍える(-_-;) で,亜空間ヅラスペースとか,OPパロディのスベルペットとか…もう…。デコリスキー博士と闇将軍って昔はラヴラヴだったんか(-_-;) 混沌の度を増す展開だが,闇リンとスベリーナ様が可愛かったからいいか(←えっ)