パートナーチェンジ回。コールにキスされたデコストーンが凶悪化していつものようにドタバタ→オパールのキスで浄化でしたけど,ルビーが「群馬より使わされし灼熱の不死鳥」レッドに影響され,序盤から太眉毛・眼に炎の梶原一騎キャラで通したのは9月なのに暑苦しかったわん。蟻にも負けるw自宅警察官ラブラの泣き落し憂愁キャラは逆に寒すぎたし…。「泣いている女の子をほっておけない」ブルー「僕がお乳を出せるなら,たんと飲ましてあげるのに」あーあ,キタコレ馬鹿発言>鷲や猪も蟻も呆然としてるゾ!! 「なんでもする」と聞いてお裾分けに預かるエンジェラw ピンクとオパール,ガーネットとサフィーの百合ップルはアリですな❤❤ しかし,ドーナツの浮き輪,意味不明の無言禿ダイアナ,バーガーや秋刀魚のなる樹,硬くてぬくもりが感じられない(ガーネット談)木人1号,「俺達が漕ぐから川になるんだぁ!」と地面を走るイカダ,ガソリン不要で男気だけで走るデコバス…でもエンスト→ピンクの褒め殺しで空を飛ぶ,コールタールの闇知識,イエローとグリーンのホモ相撲,と相変わらずの投げっぱなしカオスでしたわ。