何だ,結局,今回の主役は七面鳥だったのか>氷の卵から誕生し,やたらと凶暴だ(ターキーって啼くな!)が,デコサンタの橇を引いたり,年とって引退したり,プレゼントを排卵したり,最後は手懐けられてスマホペット化かぃ! 「夢は大きく浅ましく」なルビー(冬毛w)はクリスマスイヴ完徹ですか>確かに悪い子や〜。「プレゼントのないデコリマスなんて考えられないよぉ」ってぴんく現世利益求めすぎw デコリマス断固阻止(何が湾岸デートやみ〜)を企んで氷化するコール様御一行,そして御役御免のヒトデさんが哀れ…。小野Dは乗り物キャラなんだな←七面鳥にデコバスに勿論ガーネットの(^_^;)  慾望の対象は結局,それを望む人の元には行かないという哲学的内容でした←嘘