ジュエルペットきら☆デコッ!#50

新宿湘南ラインよりもデコバス,イケメンS4よりキラデコ5,そしてガングロギャルよりルビーがベストデコフレンド…ってことですかね,よーするに。なにげにイイ話にまとめやがってけど,前半のカオスは非道かったわ←良い意味で。土呂って何処? 区立渋谷高校にはデコ授業や日サロ授業,クラブのVIPルームもあんのか(-_-;) 25等身の生徒会長率いるシブヤイル~渋谷川ローレライ~忠兎ルビー~廊下を走るスクールリムジン…あ~あもう何がなんだかw 「あんたの心は三等身」と八頭身キャラを自ら否定したぴんく>ルビーは1.7等身くらいですかね? 「その他たくさん」の上田燿司お疲れ。「リアルなど消えてしまえ!」「リア充めっ!」ってw