愛の妖精 (中公文庫)

愛の妖精 (中公文庫)


双子のオトコ(ベッソン)と急速に化けるヒロイン・ファデットのお話。オトコノコ二人をBLにして,女の子を魔法少女/妖精にすれば充分に萌えアニメですよ,コレw 何やら怪しげな魔術を使うところとか,突然遺産が転がり込むところとか,もう通俗ファンタジーのお約束ってやつじゃないでしょうか? それにしても年譜を見ると,Gサンドの人生の方が小説よりもずっと小説的な気もするのだが。

昼も夜も,起きているときはいつも,ランドリを思い,会いたいもどかしさと,愛撫したい欲求で身も細る思いだったのに,ランドリの顔を見るとたちまち,落ち着いた様子をして分別を説き,まだ恋のほのおなど知らないようなふりさえし,手を握るにしても手首から上にはさわらせなかったのだ。

…という部分が一番よかったな。