• 「侵略!?イカ娘」#8


A今時,こんな唐草模様の風呂敷を担いだ空き巣って? 千鶴の父親と早合点(いや,土足で上がりこむことはしないだろう)して二人でゲーム。空き巣の方もイカ娘を同業者と勘違い>交番侵略とか真に受けすぎw 早苗の相沢家監視カメラのせいであっさりタイーホ。もはやイカ娘のプライバシーは丸裸なのか…。
B大好物のエビ断ちをする決意のイカ娘。早苗がエビ着ぐるみで迫るも撃沈か。完全に禁断症状で,周りの全てがエビに見えてくる…。エビ餃子で何とか沈静化したものの,こりゃエビ供養でもしなきゃいけないレヴェルなのでわ?
C熱中症で救護所のベッドで早苗と隣り合わせのイカ娘。餌食になるのを恐れエロ妄想全開>イカ娘にとっては死んだ方がマシらしいけど視聴者には垂涎だわ(酷) 意外にも「弱ってる相手に手を出すのはフェアじゃない」とか言って看病する早苗…妙に淑女じゃなイカ? まぁ,回復したら元の木阿弥なんですけどね。