• 「侵略!?イカ娘」#6

Aイカ娘達は鎌倉江ノ島を散策…鉄槌を下したり小大仏で攻撃したり妄想が止まらないゼ。一方,湘南から箱根まで往復ジョギングする千鶴&悟郎。これで半分ということは富士山辺りまで逝く予定だったのか? 「千鶴さんの味がする」コレだけで充たされたか>悟郎。
Bイカ姉ちゃん親衛隊の小学生達…すっかり洗脳されてるじゃなイカ。SPになった早苗がストーカーのようにイカ娘を護る>トイレや風呂場まで。誘惑に負けそうな自分を自分で殴る早苗。遂に自分の仕掛けた罠にハマる。そしてとうとう自分を縛りましたとさ>何というヤンデレ(・・;)
C栄子の零点のテスト,空に飛ばされ鳥に襲われ,朝顔のドレスをまとう,鯖缶の空き缶で一眠り,カエルの背中に乗ったり無人の家のベッドで泣いたり,ネコに脅されイヌに絡まれ……。ユンヌプティットイカムスメのメルヘンな冒険を見たのは,何と悟郎。やっぱ箱根往復がよほどこたえたな,こりゃ。