• 「侵略!?イカ娘」#10

A「エビは別腹,肉だって美味しいでゲソ」と触手で焼肉にがっつくイカ娘。イカが牛を喰うのか? 栄子の焼肉ウンチクが何だか妙に本格的だな。でも,イカ墨のタレってどーなんだ? それにしても,タケルの存在感薄すぎ>気絶でもしてたのかなw
B蚊の鳴くような声の鮎美に護身術を教える千鶴…悟郎に「全力で襲ってきて! これは訓練なんだから」と惑わす。しかし,まぁレヴェルが違い過ぎるわ>遂に病院送りかよw とにもかくにも,鮎美は父親を投げ飛ばすまでの急速な進歩。畏るべし千鶴の調教力…。
C強力冷房でれもんの周囲だけは真冬の寒さ。巨大雪だるまやかまくらを作るイカ娘だが,冷房装置が暴走して完全にブリザード状態に…。冷房を暖房に切り替えると,今度はリモコンの故障って…。電力不安定供給の時代にええんかいな,こんなネタ?