• 「侵略!?イカ娘」#4

Aシンディーが皆さんの英語家庭教師に。珍しく栄子がイジられ役か? ハートのコミュニケーションは空耳会話なんですかぃ?
Bくすぐりの快楽を覚えたイカ娘。大股開きで誘惑する早苗がオトコマエ過ぎるw 千鶴とのコミュニケーションに使えると思ったのにツボ違い…でも宣戦布告と受け取られ,悶絶死するイカ娘の太腿がちょいエロ。弾みで止まらなくなったしゃっくり対策は,予期せぬサプライズで幸せにさせること。まさかの伊勢海老フルコースにも止まらなかったけど,千鶴の脅迫で終了か。それにしても,シンディーの水着って何げにスゴイのね…英語を使うのは声優の都合でヤメタみたいだけど。
Cイカ娘は小学生男子のアイドルだな。川での笹舟レースは出来レースと化し,イカ娘は笹舟を追いかけてすっかりタイタニック気分。親指姫化したイカ娘の上をトンボが跳びイワナ?が跳ねまわり遂に海へと流れ着きましたとさ。地上のものはすべて海に還る〜でも,着いたのは熱海の海の家れのん! 何だこりゃw

  • 「謎解きはディナーのあとで」#1

伴杏里目当てで見たけど,いやーツマランかった。堂本がやってた33分探偵のがずっとおもろかったわ。まぁ,桜井が生理的にムリってのもあるけど。視聴終了。

  • 「ビターシュガー」#1

荒川ちか目当てで見たけど,意外と出番が多くてビックリ。ドラマ自体はゲロ以下なので視聴終了。