• 「ウルトラゾーン」#10

おぉ,まさか多々良島がスフラン島と名を代えて40数年ぶりに蘇るとは(;_;) でも,バードンって何?シラネ!
 宍戸開と波多野美希はよかったけど,レッドキングがCG丸出しなのが淋しいなあ。あっ,怪獣の風上にも置けないピグモンはキライだからどーでもイイゎ。

  • 「侵略!?イカ娘」#11

A早苗のインチキ催眠術でネコになる千鶴がカワイイな〜>実際もネコなのか(爆) 早苗の催眠術には皆さん掛かったフリだったけど,イカ娘の催眠術にはホントに掛かってしまう。何と恐るべき隠れた能力! …と思いきや3バカトリオの製造した秘密兵器だったのかよ(汗) イカ娘が千鶴に掛ける前に壊れていなかったら…人類は侵略されていたのかな? いやそれより千鶴の痴態の方が重要じゃなイカ←オイw
B南風のオッサン+3バカトリオのコラボによって生まれたメカ・イカ娘?が気持ち悪いでゲソ。触手を縮めてショートにしたイカ娘の髪型が新鮮じゃなイカ? 真のイカ娘を決める烈しい戦いに苦戦するイカ娘。メンタルの弱さを攻撃され,典型的な雑魚キャラと云われ涙ぐむ…(-_-;) しかし,電源喪失でアッサリ形勢逆転かよ。コードが届かない…って何だこのオチw
Cいや,カレーにマヨネーズはないし,2000円札も嬉しくないゾ。千鶴と二人きりのデートで怯えまくるイカ娘だが,仲良くなるために誘ったのだという千鶴。何だかイイ雰囲気じゃなイカ? でも,「人間ぽいところもある」とか口を滑らせたため,お仕置きが待っていそうでゲソ。