• 「侵略!?イカ娘」#7

Aイカ娘頭は鉢や離れのトイレに使われるのか>これは屈折したイカ娘への愛かね? 鮎美父の感謝のもてなしは無駄がナイというけど,鮎美がおどおどした性格になるのも直球すぎる(といってもビーンボールだが)父のせいだろうな。
B階段から落ちて記憶喪失したイカ娘。本能は作動しているようだが,地球侵入が目的になってるし…。「孤独な魂を持った者どうしだからすぐに恋におちた」と早苗は記憶改竄を図るけど本能が拒絶してるって(^_^;) 「お姉ちゃん」と呼ばれて恥ずかしがる栄子が妙にカワイイ。帽子を外そうとして墨を出して記憶回復>でも,早苗だけはすっかり忘却されてる…可哀想じゃなイカ。
C侵略部を作って活動開始。5人の部員全員で行った場所は侵略したと見なすってw カラオケ,ボーリング,プール,ファミレス,デパート…とただ遊んでるだけにしか思えんわ。風邪をひいた清美のお見舞いも侵略部活動。しかし,イカなのにヒトの風邪が伝染って,相沢家も侵略完了でしたとさ。