• 「侵略!?イカ娘」#1

A「生ぬるい侵略者」と生ぬるいAカップ微妙に震わせても…。すっかり疑心暗鬼のイカ娘が再侵略を開始…したけんど,あっさり千鶴に触手つかまれ凄まれて降伏>キャラデザ崩壊でゲソ。何げに一期メンバーがチョコチョコ登場してイイ感じですな。
B清美も女子野球部後輩達もイカ娘が大好きだとー。「あたしというものがありながらまた新しい女の子に手を染めて」と早苗の嫉妬がダークなオーラを…思わずグラスを割っちまうほどの握力w 思わず大声でコクっちまいましたけど,イカ娘に翻弄され,清美達オモシローイ呼ばわりでチャンチャン。
Cクラゲ大量発生のため,クラゲ拾い大会が開催される。その景品だけど,よっちゃんイカじゃぁ露骨すぎるかな? 3位のアナログテレビは一体誰のものになったことやら? イカもクラゲに刺されるのか…しかも内股ってハァハァですよ(バカ) 優勝は3バカトリオ,でも,捕獲してたんじゃなくて光線銃で増殖させてたんだと>やっぱ真の侵略者は此奴等か!?