• 「侵略!?イカ娘」#9

Aおままごとってこんなに大人数でするもんだっけ,しかも成りきりゲーム,いや結婚生活のシュミレーションってw 少女りさにリアル9歳の須藤菜々子か>不倫,愛人,妊娠,三角関係の縺れ,修羅場…とドロドロ昼ドラマニアのこのコの将来が心配だわ。早苗の暴走はいつものことだが,清美がこんなにデキる娘だなんて! 確かにイカ夫さんが旦那だったら,ある意味楽しいかも? 栄子も結構ノリノリだったんじゃなイカ?
B清美のスケジュール帳はリア充してるなー。一方,イカ娘はといえば,おやつの時間に,キャベツ購入,ビーチバレーのボール探し,お冷の給仕と予定が集中。予定はあくまで予定だから…という清美発言から,イカ娘は願望を書き連ねるだけのスケジュール帳にしたみたい。早苗の目論んだ湯煙デートは不発に終わりましたとさ。
Cフリーパス800円のドリーム遊園地は不景気の影響で規模を徐々に縮小,今日で閉園なんだそうだ。ネズミーランドに対抗し夜23時までの営業か>でも,コーヒーカップだけって(-_-;) しかも,従業員は社長?だけか,花火も自分で打ち上げてるし…。かくして,跡地にリニューアルしてできたのはバニーちゃんの遊園地>なるほど,これが規制緩和ってやつですか?

オレンジとレモンのシトラス系な和解がイイ感じで思わず感涙。中の人はリアルに19と17なんだなーー。それにしても,瀬戸田港がアニメ化されるとゎ! 思わず生口島出身の職場の先輩に教えてあげたくなりましたわ。