なるほど音楽や絵が似合う街だわ。塩街道の富で天に昇ろうと競い合い,やがて地盤沈下を起こした中世からの生と死の記憶がそんな気分にさせるのでしょうか? 街のすぐ下まで巨大な岩塩層が迫っていて周囲はハイデ(原野)に囲まれていて黒い羊の放牧が行われている。シュティントのフライとハイドシュヌッケンは食ってみたい。

  • 「日常」#26

最終回なのにさしたる事もなく淡々と日常に埋没して終わったのがこのアニメらしい。でも,来週から放送がないと思うと淋しいなぁ。

  • 「ロマンスハンター」#6〜8

こうして見ると主役の5人ってタヌキ顔とキツネ顔なんだよなー>どーせ騙されるんならキツネの方が良いけど…(爆) でも,この5人よりもハンギョン役の人が一番好みだわ…お肌も綺麗だし>性格がアレなのも含めて←ホントか? 家事労働も喜んで愚痴虐待も受け止めます…お金だけは逆さに振っても出ませんけどねw