• 「遥かなる絆」#5

怒涛の展開だけど,出てくんのが善男善女ばかりなのに食傷(-_-;) 陵子の看護士時代(文字フェチ?)の佐藤めぐみは良かったけど。

ヤメタランスかわいいよヤメタランス。ランスってもカープの助っ人じゃないよ。ママゴンに圧勝だよヤメタランス。ただ「大きくなって何でも食べてしまい重さで地球を破壊するという」形而上学的存在。放射能とかウィルスとかテレパシーとかはテキトーな後付け臭いし。科特隊の「春闘」というべきスカイドンの時と同様,MATは地井みたいにへらへらとブランコに乗っちまうのだが,背後に宇宙人が居るのが興ざめか? 丘隊員「宇宙人にもヤメタランス病をうつしてやればいいのよ」には萌えたぜ❤