集団見合いで出会う渥美清久我美子が熟しすぎてて不倫カップルにしか見えない(~_~;) 久我の商売は現在のチャットレディみたいなもんだろうか? ♪シエリトリンド…ア〜イア〜イアイアイってのが時代だよなぁ。さんざん息子を焚きつけておいて彼女ができると途端にアラ叩きに狂奔する浦辺粂子が怪演>うん,私もツツモタセでしたに一票ですけどw

  • 「韓流シネマ 抵抗の軌跡」

4回ナマで視聴。368世代に共通する「朝鮮戦争」「光州事件」「USA」への視点が興味深かった。ひるがえって,倭国シネマはどーにもならんわな。

↑の裏で録画したのを見たけど,何この逆上がりプレイw 「もう1っ回,ねぇ〜」公然萌え調教なんですけどぉ(~_~;) しかし,モテモテやなぁ>千葉で木工歴9年男。