• firefox3.0

をインストールしたものの,テーマは使用できないものが多いし,ブックマークツールバーだのブックマークメニューだのといった要らないもんが消去も移動もできないし,マウスのポイント当てると下線でるし,何だかなぁorz で,ホントに軽くなったのかぁ?

  • 「白と黒」#9

昨日は突然,ゼニと情欲と暴力の世界になるのかと思いきや,ありゃ今日はドラッグの話になるんかぃな?…と思ったり(-_-;) 裏世界の方々に,湿原で芥子やら麻やらを育てさせられる…なんてベタな展開にはならんのだろうなσ(^_^;) いや,まさか乱開発でセフィロニウムが植物怪獣化し,珠江たんが白衣を脱いでマリナ隊員に変身とか\(~o~)/←ありえねぇー! しかし,女優4人の中で西原亜希が一番若いのね,へー(◎△◎) 取り敢えずサリナかわいいよサリナ>でも,不幸な死に方しそうなんだよなぁ(´Д`)

なんか最近このテの人情話多いな〜。厭味そうな教頭を将棋で負かした谷山将太(CV松本美和)をハグハグする関先生(´Д`) マジョリカも谷山父も自棄酒は日本酒なのね…ツンデレキャラも共通か(~_~;) あいこ「これやから関東もんは…あんなぁ,大阪で坂田三吉知らんかったらモグリちゅうくらい有名人なんやで」>さすが朝日放送制作w どれみ「世界一美人のピアニストになるのが夢だったんだけど,才能がなかったみたい」←なんか方向性間違ってるような(爆) 関先生のライダーコスが一段と派手なことに(>_<;) 谷山を励ましに男子便所に勝手に入るどれみたちって(=д=; オヤジーデ今日も台詞は一言だけか…( -.-) =з

  • 「四つの嘘」#1

1話であっさり死亡の羽田美智子の少女時代の役で下垣真香>むちむちやなー(〇o〇;) しかし,石田未来とか大ヴェテランやんか(~_~;) 他にも,入来茉里河合優,夏未エレナ,松山愛里など,意外と登場場面は多そうだ。それにしても,セーラー服のデザイン微妙だなぁ(=_=;) ストーリィを追う気は更々ないので,来週から熟女部分はすっ飛ばして,JKのシーンのみ見ましょうかね。