えーっと,今2008年夏ですよね。おっそろしく古めかしく感じられるんですが(≧∀≦*) しかし,これで7月開始アニメは1回目ほぼ全部見たけど,視聴継続したくなるようなものは皆無>まぁ,いいことだ○o。.

長い,長い,長いよー。ファンタジーにさっぱり興味がない人間にはキツイよー。何か知らんうちに安いロマンスになってるし…。まー何でもいいけど,絶対賢人のハイタカうざいなー。アレンも父親じゃなくてコイツを殺せばよかったのに(汗) 手嶌葵は意外とマトモだった。でも,なんたって両性具有的魔法使いクモ様の田中裕子萌えo(´▽`)o 風吹ジュンは20年位前の倍賞千恵子みたいな声だなぁ。あんまし退屈なので「共食い」「ドラゴン」で検索してみたら,共食いで有名なのはコモドオオトカゲなんだどさw しかし,ジブリアニメって何でもかんでも安易に空飛ばしすぎなのでゎ??