養子の話を聞いて「そばかすだらけの貧相な小娘を,えろいイヴニングドレスの似合う乙女に育成したのわあたしらだかんね!」とマリラが啖呵を切りそうな勢いだったw 「あの子はわしらにとってはお恵み…神の思し召しというものかもしれん」と「神」がかってきたマシュウは愈々死亡フラグ…。血はつながってないし,孫くらいの年齢差だが,クィーン学院への旅立ちはこの独身兄妹にとっては娘が嫁ぐようなもののようだ。
沼に足を浸しながら『不思議の国のアリス』の「下へ下へとずんずんずんずんずん」と顔を見合わせながら距離を縮めていくダイアナとアン>ここはたっぷり妄想できるシーンでしたねo(><)o

巨乳格闘アニメ? 早見沙織は「桃華月憚」以来だが,いい声だなぁ>91年生まれか…。何気に豪華な脇声優陣だが,話はつまらなそう…聞き流しで十分。