「やせっぽちで器量が悪く赤毛」と「10人の子供を育て,そのうち2人を亡くした」レイチェルに言われ,「デブで想像力のかけらもない」と言い返すアン。マリラの謝罪勧告をも拒否して,部屋に幽閉>一生を部屋で過ごす覚悟(・_・;)  マシュウの説得もあって軟化したアンは,マリラに連れられて謝罪に行くが,妙に芝居がかってるぞ(>u<*) レイチェルの「金褐色の髪になるかもよ」の一言ですっかり気をよくするアンq(°O°)p 心よりも見た目…w 一方,人生で初めて「母性」に目覚めるマリラ…こりゃ暫くはラヴラヴ展開か?

藤永氏の「黒人の男をアメリカ合衆国大統領として擁立しようと熱心に努力する自分たちの姿こそ,アメリカ白人の心の正しさ,寛容さ,美しさを映すものであるとする自己陶酔、自己欺瞞こそが『オバマ現象』の真髄である」という指摘はスルドイ。そこで,よーつべをいろいろと見てみた。↓では,広島・長崎は削除されていない>キツネよりアベセは多少マシとゆうことか。オバマが益々カラード化してるのに対し,ライトはゴスペル本来の烈しさと優しさと猥雑さを体現している。

  • ふぁいとざりあるえなみぃ