おぉ,四半世紀ぶりにご尊顔拝見。リアル老婆か…若い頃からフケ顔だったしな。70年代かぃ,この話? …ってコレ初めて見たけど,スタチャ制作だったのかよ。

アンとダイアナの蜜月にも,遂に倦怠期…というか隙間風(≧∀≦*) アン「あたしたち,ついこの間,二人とも結婚なんかやめていつまでも独身のままで一緒に暮らす約束をしようかって話し合ったばかりじゃない」「結婚は諦めてあなたとの永遠の友情だけに生きようと決心したばかりなんだもの」o(><)o でも,ダイアナは都会でオトコと暮らしたいみたいだわさw ジェリー・ブートがこんだけ喋ったのは初めでではあるまいか? アンに林檎を齧られ,猫いらず入り毒林檎(12人の女の子を殺せるほど強力w)だとウソをつく(>_<;) アンのダイアナへの遺書の結びの your own devoted って調べてみたけど「没頭した」とか「献身的な」とかしか見当たらなんだ(=_=;) すっかり落ち込むアン…これって独身主義宣言への19世紀道徳による処罰? でも,マシュウもマリラも独身なんですけどね…。これがガールズ・ラヴ同人誌なら,アン&ダイアナがアダム&イヴで,蛇がステイシー,グリーンゲイブルズ追放譚か( -.-) =з

本日で最終回。ほぼ見流しだけど,7割位は見たと思う。ゴルフよーわからんが,さすがにちばてつや。強引な展開はお手の物だ。特にサブキャラがイイ味出してます。謝敏男やリー・トレヴィノのバッタモンなんかすげぇ印象的だった。バレンチノの元ネタって誰??

マジョガエル村から人間界にやってきたマジョガエルたち…もはや二度と魔女には戻れない高齢者。元の魔女に戻すには,見破った本人が魔女になるしかないらしいが,人間たちは驚いて逃げてしまったり、魔女になってもらえなかったんだと…。 しかし,マジョ松・竹・梅って(~_~;)
オヤジーデ(ファンクラブ会員№7番)を軽くもみもみして昇天させるおんぷo(><)o,しっかりポーズをキメるおんぷ,仕事があるといってぽっぷとともにトンズラするおんぷ>いや〜ん性格悪いw 
マジョガエルたち「せっかく人間界に来たのだから観光したい」んだと…。ショッピングに大衆演劇,海水浴場に牧場,温泉…と婆さん達の欲望はエスカレート。マジカルステージで小さなルナパークを出し,マジョガエルたちの最後の願いを叶えてやるどれみたち>殆ど魔法介護士ですな(´Д`) 遊園地のハンドルを回して乗り物を動かすどれみたちが可愛くて泣けますね(;>_<) マジョガエルがマジョリカに言う「あんたがちょっとうらやましかったよ。魔女見習いがいるあんたがの…」 しかし,9年前は写メもデジカメでもなく,使い捨てカメラの時代だったのね。