何このカワユサ…3回も見ちまったぜ>DVD直ってよかった(~_~;) セクハラに顔を掌で塞ぐ辺りは演出=リハ済みと思いたい(>u<*) 相変わらず滑舌もよいし優秀だわな〜。

冒頭ナレ「ギルバートを憎めば憎むほど,同じ烈しい情熱でダイアナを愛した。小さな胸の底深く―」ダイアナがいなくては生きていけないのに,ダイアナはお嫁に行ってしまう…ダイアナのお相手なんか大ッ嫌いよ!>アンの想像力は膨らむばかりだw しかし,お菓子作りを教えてやる(想像力ではケーキは焼けないという箴言)というマリラの言葉に,鼻をかんでいそいそと従うアンがげんきん過ぎるw 井上和彦の声が今とまるで違うな。アンがニンジン呼ばわりされるのを聞いて,もう20年以上前カナダからやってきてジャパンCで私が◎にしたキャロティーンのことを想い出した。もしかしたら馬名の由来にアンが絡んでいるのかもしれない。

花田志乃…モンゴルで馬に乗ってゲルに住んでた,ってキミの親は何の仕事しとんねん? 部屋には東南アジアちっくな仮面とかも一杯だし(・_・;) 
一番欲しいものアンケート→ララは魔女界エステサロンのチケット,オヤジーデが若くてキレイなナイスバデェのギャル,マジョリカは元の姿! しかも,5級試験はモタ&モタモタの欲しいものを粘土で作るという(´Д`) 瓢箪から駒ならぬ,花から孫の手…。人の欲しい物を知るには観察することq(°O°)p 「あたしも一番大事にしてる物を贈ろうと思ってるんだ」髪ロングでオトナっぽい志乃タン発言が大胆ですo(´▽`)o てっきり千葉紗子だと思ってたら池田千草(きらりのなーさんの人)ですた。