• 煮込みワルツ♪


これは泣けるなぁ〜。煮込み喰いてぇo(><)o

  • やえる・ないむ


つい胸元に目がいってしまうが,二の腕もむちむちやな。しっかりカメラ目線だしw でも,1フレにカポつける必要ってあるんか??

  • ふぁむーず


ちとBフォンテーヌっぽいが,神経症風なところがなく,太陽光線燦々な感じ。歌詞よくわからんが,口では平等を唱えつつ競争に駆り立てられる…みたいなことか?

ダイアナ「どんな人でもあなたみたいに愛することはできないもの」アン「私を愛してくれる人が現れるなんて思ってなかったんだもの」ダイアナ「あなたを心から愛しているわ,アン,いつまでも変わることなく」アン「我またなれを永遠に愛す,ダイアナ,この先幾年月なれの想い出は天の星のように我が孤独なる人生を照らすであろう」…ダイアナの黒髪を鋏で切り形見にするアン>おひ,何の契りだコレw