手を握り合って永遠の友情の契りを交わすアンとダイアナ…即,両想いだぜ(>u<*) ダイアナは「5人の恋人がいる女の人の話」の本を見せたりしてまふw しかし,ダイアナって,ストパニの源千華留に似てるなぁ←まぁ逆なんですけど。プリンス・エドワード島の百花繚乱ぶりは異常(~_~;) Wikiによると,「気候は温暖。土地は赤土で肥沃」で,愛媛県くらいの面積に人口は僅か14万人…そりゃあ自然が豊かなのも当然か。

  • て,てらかどさんw(°o°)w

http://yaplog.jp/flowerberry/daily/200804/13/

うなじとナマ脚が見たいオヤジーデ…あっさり封印されるw どれみたちの考えたダーツの景品の魔法グッズも手作りかよ(=_=;) 美人だけを狙う掏りって意味わからん…しかも今どきハンチング(~_~;) 偽装?デートをするゆき先生に嫉妬する関先生コワスw あいこの魔法は時間を止める事ができるのか。タップを使うとイヌでも魔女見習いになれるのか。はづきは魔法でどれみをイヌやウマに変える事ができるのか。6級とはいえ,もの凄い能力だなぁo(´▽`)o 

  • ゲンタ・イスマイリ

コソヴォの着エロダンスo(><)o 腰使いと貧乳がタマラナイ(´Д`)