#31は録画したのに間違えて消去してしまうというテイタラク(=д=; 19世紀になると,カナダの離島寒村?(シャーロットタウンは最大都市らしいが)にまで博覧会システムが浸透したらしい。第83回エグジビション…って,殆ど農業祭なんですけどw 刺繍に林檎に豚にチーズで優勝と準優勝…アボンリーの人々は優秀だな〜。草競馬も行われてるが,おっ,コレは繋駕競走だな。メリーゴーラウンド,気球にお御籤,曲芸にコンサート,アイスクリーム…ダイアナとデート→同衾o(´▽`)o しかし,ジョセフィン・バリーがすっかりデレな件(〇o〇;) 「あんな子をいつも手元に置いておけるなら,あたしだってもっと幸せな人間になれるだろうに」 一方,マリラは例によってツンですけどw 「一番よかったのは,ウチに帰ってくることだったわ」あらあら,アンってば如才ないこって。

「ゆっぴぃがいい〜。かわいくなりたいぃ〜」Σ( ̄□ ̄;)!!