おぉ,東映テーストだ>ちゃんと爆炎が5色になってるw OPもEDもオリジナル。さすがに予算の関係か,巨大化とかロボットメカ導入とかはなかったが…。
バ・カ・レンジャーのキメコピー
バカレッド…ほとばしる情熱の赤>Y字バランスがエロイ,バカの中のバカ
バカピンク…可憐で麗しの桃色>ベビーフェイスに似合わず腹黒い
バカブラック…動かざる静寂の黒>雑学クイーン,声も身長も低いが一番美形かも
バカブルー…駆け抜ける疾風の青>錠前外しに壁隠れの術
バカイエロー…中国の英雄・黄飛鴻の黄色>中国人だがカレー好き,英語のテストに漢字で答える
テストでは奇跡を起こせませんでしたが,理事長にバカハリケーン→しずな先生のセクシーランジェリーボールでヴィクトリー…の巻(´Д`)

argentina も plata も「銀」なんだが,どこが違うのかよーわからん。plata は platino(白金,プラチナ) とは異なるようだ。エルドラドはコロンビア辺りだし「金」だからね〜。

  • 「愛の迷宮」#42

恵理香「他の男じゃだめなの。母さんだってあたしの気持ちがわかるでしょ。母さんだってあの男の心の中からを文香さんを追い出せると思ったから結婚したんでしょ。母さんは結婚したこと後悔してるの? してないでしょ? 愛する人と結婚して幸せなんでしょ。私は琢真を愛してる。だから琢真と結婚する。母さんと同じよ」一応,スジは通ってる。可奈子に対して,下→上目線から同等目線への動き…。
しかし,一発必中展開だから,意外と妊娠したりして>恵理香
20年以上経つのに,死んだ祖父以外全員若作りな件(=_=;)

マジカルステージって「のびやかに」「しなやかに」「たからかに」なのね…。魔法玉と等価交換か? ドドはドジッコのドドσ(^_^;) 
徳光由香・詩乃優花・高村めぐみといった60年代生まれの人たちがいい味出してますなぁo(´▽`)o
「妖精は魔女が育てるものなのよ」って育児アニメなのか>すっかり母性に目覚めるどれみ(~_~;)  
焼き芋→チョコレート→キャンディ…と藁しべ貧者>屋根裏部屋でどれみとドド仲直り。ドドがやった宿題が×ってオチかと思ったら…何と盛大なオネショ>いや,小3ならありえなくもないのでゎ?