おぉ,レオナルドコック長のツンデレktkr 別れが辛くてどんよりしながらマルコのために尽力する…いい人やなぁ(;>_<) 神山卓三ってチキチキマシンのケンケンの人か。しかし,「あんた,それでもイタリア人か」とブラジル人のロッキーが艀の男に云うのはどーなんだろ? イタリア統一は1871年頃だから,1882年のナポリとジェノヴァじゃあ,まだ水と油だろうしさ…。移民船といっても殆ど難民船の趣きやな…。

金曜日の9Rを見ると,今年の3歳ダートはかなり強力そう。夏はさすがにキツかったが,11月ともなれば充分通用する。1年通して好調の田中勝春に,もう1つタイトルを獲らせたい。人気の4枠2頭は東京に不安があるし,特にヴァーミリアンは前走激走の反動がコワイ。それにしても,26年ぶりに懐かしのミグリオーレが見れるとはねぇ(°O°)
 単12 馬単12→(7,8,6,9,10,2,4)