ネギ先生とのどかのソフトな(*´ -`)(´- `*)>リアル13歳どうしなんだが,あ〜何故かコーフンするぅ(´Д`)
のどか役の和川美優の首周り〜鎖骨辺りが綺麗すぎるゎん(>u<*) 妄想時の表情も意外と艶っぽい.。o○ 泣き落とし→頬っぺたチュー→パクティオーに至らず…も,髪型変えて明日菜へ宣戦布告なんだってw(°o°)w
忍ぶ恋?夕映役の大瀬あみもエロ美形でよいね…絶対領域も眩しいしo(><)o

魔女の世界って随分ユルイw 9級試験に落ちたおかげでラーメン・たこ焼き・ケーキ全てタダかよ(笑) デラといいモタ&モタモタといいララといい,のんびりキャラだよな〜。どれみの追試に附き合うはづきとあいこ…いいお友達ですね>れれとみみが身代わりです。ぽっぷの今日の台詞は「お漏らししたらいけません」だけですた(~_~;) しかし,ドドって凄い名前だね(ノД`)ノ

この番組,半年ぶりくらいに見た。しかし,まさか糞ウザいてれび戦士どもに振り付けのレッスンをするとゎ>購買層を下に拡げようとしてるのね(´Д`)
何か生ライヴ…口パクっぽくなかったか? ベンジャミンお持ち帰りってのが妙にリアルだった>ショタ趣味かw

ゼーゼマン初登場。美しいビロードヴォイスだなぁ…鈴木泰明って人を調べてみたら,あららウルトラシリーズのガラモンやダダの回に出てたのねσ(^_^;)
しかし,あの噴水の水が飲める水でよかった。交差点で馬車が止まってくれてよかった。長距離を運んできた水が冷たいままでよかった。…だってアニメだもん(;´∀`A