明日のルメール#410

日曜は5レースのみ騎乗。来週は阪神、来月は北海道だろうし、次の関東開催が観客ありなら良いね。2300円

5R◎ 我がKalandulaはアンゴラにある滝の名前なのか。兄姉は初戦から連対しているし、晩熟のモーリス産駒でも、ここは勝ち上がってほしいな。人気でも初戦向きのAレビンが一応の相手だが、Alba ToriaやキュンキュンHも一発ありそうだ。

f:id:nogawasunam:20200617204929j:plain

馬連 9-12 馬単 9→(6、13)

6R△ ここはBlanchefleurの力上位。Shadow Waltzの逆転があるか?というレース。他馬は少し落ちる。我がWindjammerは未勝利のまま10戦目。完全に頭打ちだな。スピルバーグは完全な失敗種牡馬なのだから、地方に行ってダートで一変を狙うしかなさげ。

枠連 26 66 馬単 11→(5、10、13)

9R▲ ここは強力メンバー。キャロット3頭出しかよ。その中で前走惜敗のLateen Sailを本命に推す。ヴァーミリアン×クロフネという少し古い血統だけど、大三角帆って意味なのね。Kテイクの弟Kストームも本格化の気配で対抗。我がSol Doradoは兄たちと違って、今のところ、真面目に走るようだ>これがカナロアの血なんだろうか。ダートで結果を出してるうちは芝に色気は持たない方が良いと思う。ハンデ頭だし、ここは試金石だ。

枠連 11 14 馬連 1-(4、10、15)

10R〇 ここ2戦惜敗のMuseum Hillが中心だが、我がAffranchirは3歳時から重賞に挑戦していた馬だし、3勝クラスとはいえ格下感はない。1400~1600mがベストだし、Lucasごときに負けてほしくないな。距離短縮の良血馬Dメモリーは見直したい。

枠連 14 44 48 馬連 6-(10、12)

11R▲ ほぼ三つ巴だが、当該コース3戦3勝のDieu du Vinが一歩リード。逃げ差し自在のCafe Pharoahは西川オーナー久々の当たり馬か? 我がLecce Baroqueは2戦とも逃げて圧勝だが、1ハロンの距離延長がどう出るか? Tビューティーは良くて2,3着だろうし、3強に食い込むとすれば海外帰りのFull Flatしかないだろう。

馬連 1-(5、14、16) 5-(14、16)