明日のルメール#363

…と思ってたら、香港は回避ですかそーですか(~_~;) 2300円

2R☆ 当てにならないメンバー。このクラスで超安定のRシャーロットが軸だろう。休み明けだが力は上位のNマッチェリが相手。前走一変のホマレも左回りで注目。我が紅いマリアは福島と浦和でしか走っていない。まー厳しそうだが、。

馬連 5-(4,7,9、12)

4R◎ 我がSヒュージは初戦逃げて2着。今回も絡まれなければイケるとみた。差し脚強烈なサヴァイヴと前走惜敗のピンシャンが当面の相手だが、山田JのディーバⅮと前走期待を裏切った雪祭りも改めて注目。

枠連 17 37 馬連 13-(3,7)

5R 我が、くつろぎ人生は矢作厩舎なのか。母も祖母もスプリンター…というより1200mまでの馬。どーして1400mデビューなの?? いくら名前がゆとりっぽくても(;・∀・) →取り消し(~_~;)

6R◎ 我がRオールデンはダート3戦目か。芝では切れ味がなくて、ダートに回ってきたのだから、そろそろ勝てないと今後がキツそうだ。久々でも本命。岩田父Jに戻ったナイル三角州が対抗。前走初ダートで差し込んだYマヒアが単穴。

馬単 11→(4,6,9)

7R 我が百万の夢は初戦以来伸び悩んで1年以上勝ち星なし。フランケル産駒ってこういうの多いなあ。ここである程度走れなければおしまいかもね。→乗らず(~_~;)

8R☆ ここ2戦の成績安定のKカーリングとNシェパードの二 頭軸。いつ走るかわからないGバニヤンとノーチラスが三番手。我がM三王は昇級3戦目で走りごろかもしれない。

三連複 (7-14)-(5,8、11)

9R 我がRクレオスは有力だと思うが、まずは出られるかどうか。しかし、この血統でスプリントにいくとはね(;´Д`)→抽選漏れ

11R 我が金の夢は前走の岩手が、いかに颱風の影響があったとはいえ、物足りぬ。6歳の晩秋となれば、厳しい部分もあるのでは? それに引きかえ、2枠の2頭は圧倒的に当該コース有利で、まず何はさておき22の枠連だよ。その次に3枠2頭がどこまでやれるかだろうな。怖いのはSティターンとWファラオなんだけど、妙味がないので複勝で買います。で、こんな感じ。

複勝 ⑨ ⑬ 枠連 22 23 26

12R 我がMО大将はさすがに厳しかろう。まぁ、ここは他のレースは知ったこっちゃないけど、デットーリ大先生に勝ってもらって気持ちよく帰ってもらえばいーんじゃねえの。richebourg が勝てばいーんじゃねーの? 以上。相手は一応K大道でめでたしじゃん。何か雑魚馬が絡めば高配当もあるんでねーの?

馬単 8→(3,5、14、15)