nogawasunam2007-09-17

バク〜「この際,相手は歌ちゃんでもいいぞな」って贅沢な(゜∀゜)o で,いきなり屋台のオデン屋デートかよ…。欲望がたぎると声が地声になるのかよ(^_^;) KYなマイメロに邪魔されて,ファーストキッスが駆とはカワイソスorz 除菌スプレーで消毒されてるし←「バクはばい菌じゃないゾナ,ちゃんと顔も洗ってるし歯も磨いてるゾナ」(´Д`)

うお,いよいよキモオタ駆除アニメと化してきてるな。ガマオがんばれガマオ>しかし幹部って何のだ? ホントに安定した職なのか? 「結婚式は乙女にとって大事な日」だとよ>あぁ,嘔吐を催す結婚主義右翼どもウゼぇ(>u<*)

あんまり素晴らしかったのでyoutubeで捕獲。tvでは,エロスな部分はカットされてましたな。

CM全くナシで55分。もう6年も前の番組みたいだが,意外や意外しっかりした造りの番組だった。叡山鉄道に乗ったのはもう20年以上前かぁ>デナ21系なのかしら? つうか,羽川アナを見るのも11PM以来のような気が…。「きらら」の低い部分の窓はユニーク。精華大学はこの沿線にあるのか。単線部分になってからの車窓は素晴らしい。