星のかけらによって家が城になったバクファミリー。シャチホコがナスビw クロミだけでなく,きららがビューティクノイチ,マイメロがプリティクノイチにチェ〜ンジσ(^_^;) ありゃまマイメロの鼻水ってピンクなのか(>u<*) ソララとバク(ゴージャスな家も大事ゾナけどクロミ様はもっと大事ゾナ(´Д`))まで忍者コス…でも,ほぼコソ泥状態(-_-;) しかし,毒吐く時の田中れいなは妙にリアルだw 落とし床や針の山はありがちだけど,底なし糠(←茄子だけに)ってのはスゲェな(笑) 僅か10円の小銭に飛びつくバクとバク父が切なすぎて泣けた(;>_<) 
マイメロのメルヘンな日曜日。「ピンクの七番」の衣裳(どこが違うんだ?)を着て「マイメロ今日もカワイッ」と鏡に独り言(=д=; パン作りに菜園廻り,家事全般をこなし,ママとデパ地下で特売卵ゲット…あぁホントに寝ちまいそうだ,と思ったらアンタがお昼寝かぃ? 外は星のかけらをめぐる戦場なのにベッドで大爆睡だったとさ(´Д`) で,夕飯食ったら7時半にまた寝るのかよ?>まぁ,朝4時起きだったからね…。「結局何も起こらなかったわね」「マイメロだもん,これでいいんじゃない」えーーーーーーーーっ?!