ケイト役のドSキャラ蒲生麻由が素晴らしいなぁ(>u<*) サキュバスも立花香須実も全く見てないのだが,少なくともこの12話は良いね。ま,ZAP SPACYとやらの連中にサッパリ興味が湧かないから,尚更という感じもあるけど…。しかし,ゼットン>お前,本気出してねぇだろ? 電磁バリヤーが異様にカラフルですたな(~_~;)

  • 「テレパシー少女 蘭」#1

あーーさすがに公共放送…健全すぎるぜ(=д=; 超能力ってだけでキツイ上に,頭良くて性格良くて前向きで経済的にもソコソコで愛情にも恵まれてる(容姿はイマイチか?←コレが最大の問題だ(=_=;))人たちばかり(転校生w翠を除く)登場するっぽい( -.-) =з えみりぃの声を聞くためだけに見続けるのもしんどいにゃ〜裏のtvkの♪「エビ食てぇカニ食てぇ」の方を見ちまいそうだナ…。