81年には,こんな血みどろの殴り合いが月曜19時に放映されてたんだなー。ジョーは燃え尽きて永眠,ホセは白髪の廃人…。カルロスがラウンドが進むに連れ取り乱して発狂する…ってストーリーを予想したんだが,ハズレた。葉子に渡した血染めのグローブがペニスに見えたのは,私の右目が腐っているせいです,すんません…。

後半80分のみ鑑賞。なぜサチエが日本食レストランを開いたのかはわからずじまい…フィンランド語は異様に達者だし,合気道は強いし,スーパーウーマンだゎん。おにぎりはソウルフードなのかなぁ←抑圧の中から生まれた食い物ではないと思うんだよな。あんだけ大量のジャポニカ米はどっから調達してくるんだろ? で,これって結局オサレな食育映画なのか>マッティくんがディープなアニオタじゃなくて安堵(汗) しかし,改めて小林聡美貫地谷しほりは同じキャラやなぁ…と確認。片桐はいり上野樹里もたいまさこ香椎由宇…で若返りリメイクしてみたらどないやろ!?