nogawasunam2007-09-16

アジャーニの「カミーユ・クローデル」を91年にパリの場末名画座で見たのを想い出した。劇団の稽古場みたいなとこで,客は4人だった…。花子さんの顔面像,番組では否定的に扱われてたけど,よくできてると思ふ。

ダイナアクトレス20歳を超えての高齢出産馬。人気の無いココで狙わずしてどうする!?…といいつつ複勝ですけど(^_^;)

白鳥さん休養中のため,コハナ登場←そーきたか(゜∀゜) 松元環季たんカワユス…ってまだ8歳かよ(;´∀`A …でも,キャリアは豊富なのね。卵投げ→良太郎のお手手を取って逃走→「わかってくれた?」→ミルクを出され「子ども扱いしないで!」→良太郎をツネる→コケル→抵抗しながらも侑斗に抱えられる「子ども扱いしないの!」→デンライナーの住人たちに可愛がられ(冷やかされ)る→「どういうことなんですか?」連発…うーーん,この流れイイ感じ。タイムワープものは個人的には相変わらずさっぱり理解できませんが…。満島ひかりが久々すぎて何の役だったか失念(汗)