あら,エトワール様が月組に移籍ですかぃw 話にはさっぱりついて行こうと思わないが,後藤・黒河・野々瀬らの若手に一応注目しとこう。シリアスなのかと思えばコメディか? 不発だけど。評価Cダッシュ

俺,松本零士作品も初めて見る人。学は無敵看板息子ってわけですか? 次元断層ってのもよーわからんが,妙なヒロイズムと使命感は勘弁してもらいたい。先がミエミエなのにさ。そのくせ,音楽は何だか間が抜けてるし。評価D

「美しい自然を守る」ってな目的はアトヅケで,話は脱力系。伊東みやこは「ぴちぴちピッチ」のヒッポ以来久しぶりに声聞いた。柚木涼香売れっ子ですな>物凄くキャピってます…。タイトル繋がりで宍戸も出るのか?! この内容で30分は長いなぁ。評価Cダッシュ

レモンの中世明日香(和歌山弁?)お笑いフィーチャーの回。ビビンは誰が声やってたの? EDが変更も,またお子チャマ。

  • 「家庭教師ヒットマンREBORN!#1」

1回目でこんなに種明かししちまうのか? で,結局,血統かよ。死ぬ気になれば何でも出来るって…猪木じゃあるまいし。でも,チワワすら怖がるシーンだけは激しく共感(。_・☆\ 香ばしいキャラばかりで見るのがしんどいが,これも國分・大谷・稲村らに注目。評価Cダッシュ

番組まるごと怪獣図鑑→格ゲー化ってのが笑えた。いやー豪華豪華。マリナの目力,テッペイのオタ力,補佐官のアホ力がコワイょ〜。ゼットン(まんま40年前をなぞってたし…)ってば単純な力技に弱いのね。

治安維持の強化とホームレスの増大…となればやはり現在とのリンクを疑うわけだが,だったら妖夷とはグローバリズムなんか? でも,陸奥から南下してるらしいし,薩長じゃないんやな。囚人労働が軍需産業へと脱皮する象徴? 浮民については,下のサイトなんかで少しお勉強。評価C
http://www.d9.dion.ne.jp/~rojuku/kasaiFolder/ronnbun1.html