何だ,やっぱりシリアス強めなのか,だったら興味湧かんな。ホーギョとかゆうとるし,生天目にヘテロは似合わんし(爆)

初回見てないので,世界がさっぱりわからんが,何で青年男女しか出てこないんだろ? 基本はロボットアニメってことみたいだし,睡魔のみだ(-_-)zzZZ ギアスとやらを具志川に派遣してくれや。来週からはウラの@Tunesでもまったり見よっと。評価D

怒ると巨大化するみるみるちゃん,強烈天然のしずくちゃん,ナルシス女のしずくちゃん,鋭いツッコミのつむりん,男ツンデレのどろろん…とキャラが確定してきて面白くなってきたぞ。しかし,はなぢ君は強烈キャラだぜ。絵が安っぽいのも許したるわ(^з^)-☆

ここは無敗で通過して,スイープやムードやメサイアらと対決してほしいという願望もあるし,充分それができる器だと思う。ダンシングブレーヴの牝系を広げるためにもネ><ぅ 相手には,桜4着,樫3着,果敢に海外挑戦,今年何故かGⅠでも好調の鞍上のアサヒライジング…にしようと思ったら,皆さん考えることは同じなのか(@_@)意外にも5番人気かよ! なら,逆に意外と人気にならない初コース,初斤量,初距離,鞍上G1未勝利の4重苦サンドリオンを相手にしてみようか? 他はオッズに目が眩んで(>u<*)A

1日に2回分見れるというのは画期的だな>MX ナレーションがバカボンのパパになったのね。「デスノート」がペンで名前を書くアナログぶりなのに,こっちはキーボード叩いてまっせw 輪入道ってば大技かけるんやなぁ(*_*; あいサマのおべべが派手になり,「恨み聞き届けた」の声が軽くなった。評価C