今秋初おでん>7割引きだったので(´っω・。)

ジェットコースター怖ぇ〜(~_~;) 鉄子「新丹那トンネル…」w 純情な姉御と冷酷なウラぷにえ(*´∀`人´∀`*)

マリみて」「ストパニ」「女子高生GH」を混ぜた感じ。うん,初回よりは面白かったょ。

初回見てない。「すもも」とか「ヒットマン」とかとカブる話なのかな? 評価Cダッシュ

  • 「Bartender#1」

カクテル薀蓄アニメ。動きが少ないところも含めて「美味しんぼ」の洋酒バージョン? 「毒にも薬にもなる」匙加減が嵌れば面白いかも。ラストは臭すぎたが…。ナレが森本レオのモノマネしてやがると思ったらモノホンだったのかょ(>u<*) 評価C

何か,怪しげな宗教団体のキャラみたいなんばっかしや。いろんなとこから掻き集めてきたイコンを思い切り俗化した感じ? いきなりセクハラしとるし(´Д`),ビックリマンチョコ喰ったことどころか見たことすらないし(-_-メ) \ 評価D

うわぁ,料理対決だぁ,「味楽る!ミミカ」みたいじゃん。バクのエプロン姿キモス(汗) ウサミミ仮面ってば料理童貞かよ(´?`) クロミは海鮮パフェか? えーっ,レイちゃんの歌,1週で差し替えかよ(〃´∇`)☆(´∇`*)

はは,予想変えるとはツメが甘いや。まさに剛脚でしたね>これがダンシングブレーヴの底力☆(*>ω<)ノシ 3,320円じゃ,そんなに威張れないけど。ま,古賀慎明調教師は近いうちにG1取れそうだなと予言しとく。それにしても,2Rで勝ったナンヨーヘブンの母=懐かしのDアクトレスって高齢出産だよなぁ。

土曜日の「ウルトラマンメビウス」と眼鏡っコ設定が男女逆ってのがおもろかったゎ(゜∀゜)o アカネが竹本チエの成長した姿ってわけでもないらしい。