• 「ふしぎなメルモ#11」

成熟メルモの裸体大サービスの回。メス魚の卵の上に「セイエキ」をかけるオス魚>いや,あーた,「セイエキ」って生々しい表現(@_@)! でも,今回一番感動したのは,イヌを浣腸する蛙←さすがに鳥獣戯画にもあるまいて。

  • 「紅の紋章#11」

満島ひかり登場というので,初めて見たけど,酒井美紀はかつての日活の吉永小百合松原智恵子の役回りなんだな。小嶺麗奈随分顔変わった? 万世橋で街頭募金(゜∀゜) 満島「私は魔女よ,近づかないで」ってw

うりょっちが主人公の幼少時をやってるってので見た…ありゃ,ってことはもう出番ないのか? 斉藤梨絵もいい声だと思いますが,話はさっぱり面白くない。結界ってのは排他的経済水域の比喩なのか>まさかネ。評価D