原作読んでないけど,えらくスタイリッシュに大真面目に作ってるなぁという印象。逸脱ですら息苦しい演出に感じ,殆ど笑える場面がない。いやぁ,番組も金かかってそうだけど,音大生も金かかりそうだよな。西村雅彦がダントツに存在感があるが,玉木宏も数年前のオダギリジョーみたいでかなりよい。竹中直人はもっと台詞減らすべきだろ。さすがにゴミ部屋はリアルにはできないのね。野田恵は実はアジアからの留学生に見えなくもナイ。意外と上野樹里おとなしめだった<「モーツァルトはスカトロ噺好き」って前フリがあったから,ピアノの上で放尿脱糞くらいはするのかと思ったぜ。音は文句なく,聞かせ処にくると,「金色のコルダ」でもそうだが,つい聴き入ってしまうわなぁ。

  • 「ふしぎなメルモ#12」

「押し付け教育やめて〜」おお,メルモ,いざそのまま都狂委へヽ(*`・Д・*)ノ-3