うーん,何かアザトイなぁ。ゲーム臭も強いし。女装百合(ほちゃの声は少年には聞こえないんだが)にトイレネタねぇ。祖父の遺言とやらのウラが解明される日は来るんだろうな? 評価Cダッシュ

今更,安倍晴明の孫がどうたら言われてもなぁ…同姓のあやかしを退治してくれるんならともかくw 説明的で単調な流れなので眠気が…これも,百合文脈で曲解妄想するしか楽しみはないか? 甲斐田ゆきは直前のTOKYO FMナベサダの番組のナヴィに引き続きだな。で,シキガミって何? 評価Cダッシュ

  • 「らぶドル#1」

avexのアニメってドウシテこうなん? 安倍糞と呼ばれてもしゃーないわな。「きら☆レボ」や「ラブゲッCHU」が真っ当に見えるもんなぁ。納得の評価D

動くアツミサオリは昔の中山千夏に似てるな〜とか,何も期待せずにボーっと見てたら,段々面白くなってきたぞ。水島+横手コンビ「XXXHOLiC」なんかよりずっとイイじゃん。今クール初めて二度見したゼヽ(*`・Д・*)ノ-3 深大寺周辺は月に2,3度は行くけど,あんな学校アリエナイさぁ〜(名前は立教女学院に被るけど,場所もスケールも違うし共学じゃねぇし)。西原久美子(トリプルw)・こじまかずこの声が新鮮。笹本・瀧本の絡みも素晴らしい。ゴトゥーザ様のドMキャラ(`・ω・´) ついでに時乃&律子のEDもカワイイ。評価…Aの可能性を秘めたB

  • 「Gift〜eternal rainbow#1」

ほへー,何だコレ,こんなの見るヤツいるんか???(((´_`))) 評価E

  • 函南@東京ウォーキングマップ」

http://watchizu.gsi.go.jp/watchizu.aspx?latitude=35.09645833&longitude=139.0176861
確かに不思議な盆地だ。ここで水が枯れつつあるとすれば,水田は畑に,荒地や住宅に変わるのだろうか? 熱函道路がキレイに迂回しているなぁ。富士山麓でゴジラと闘うのはキングコングではなく,やはりアンギラスanguilasであるべきだった。昔,種村季弘の文章で,月光天文台がこの辺にあると読んだことあるが,取材なしかよ_| ̄|○
http://museum-dir.jst.go.jp/22-801/22-801.htm

最近の学校って休み時間に紅茶呑めるのか? 人気バンド「グロイ」かよ。「ロックは体力が必要」そりゃそうだ。本日の佳作「騒音ではない,雑音だな」by恵一。本日の優秀作「メランコリック・ションボリーヌ」by美紀\(^o^)/ しかし,アリくんって(´Д`) 新EDの佐久間レイの歌,結構意味深だなあ<憂歌団の「じぇりーろーるべーかーずぶるーす」みたい(゜д゜|||)