うわぁ,音の力ってヤヴェエな。中島優紀のヴァイオリンは勿論,阿部一樹のトランペットも心に響いた。ガヴォットのようなシンプルな曲は確かに感情の流露がすべてかも。魔法のヴァイオリンが自転車の補助輪って比喩はどうかと思うけどさ。

そこまでベタにやるか…ってぐらいな現実にようこそぶりで,正視に堪えない。岬ちゃんの服って何でいつも同じなんだろ?<「雪使いシュガー」のサガみたいだな。

  • どーでもいい話

何で,運動館じゃなくて体育館,体育場じゃなくて運動場なんだろ?

  • チャリ

昨日と違って風がなかったので,小田急線あたりまで遠出。高架後,祖師谷大蔵辺りはまだ未整備。成城の坂を上ったらいきなり虫が目に飛び込んできてイタイのなんの…ダラダラ涙流しながら走った(`・ω・´)

36世紀だとよ(ノД`)ノ 入野自由はここでもDTキャラか(~_~;) テアはミスズにとっての宮崎のどかですか(*´∀`*) この世界に興味湧かず評価D