• 「ぷるるんっ!しずくちゃん あはっ☆」#28

うるおいの幼女時代のお人形・リリちゃんに釘宮理恵。よくある話なんだけど,感動的でした。ありゃ,うるおいって両親がいなくててシャンリン姉妹(いつのまにかこの呼び名?)に育てられたんだっけ? で,寝起きの悪い春は年中行事…と。

「テレビ持ってないから」と扉を開けようとしないクロミ←ココだけ微笑したけど,あああああああ…つまんなくなったなぁ(=д=; こんなにも見るのが苦痛になるとゎ(=_=;) きららのSキャラが中途半端だし,ソラぴ王子がでくのぼうなキグルミ芸人にしか見えないし_| ̄|○

映画見てないので推測だが,凛子の運命の人は韓ドラ名物交通事故で死んでるとか? 最後まで顔出しはない方がよさそうだな。まぁ,三朗にとっては凛子がファムファタルであることは間違いない。感情の起伏の烈しい役だが,さすがに田中麗奈は巧いなぁ。チョナンカンは台詞回しがチトまだるいんだが,偶にネ申な表情するなぁ。だんだん東京がソウルに見えてくるのが不思議w 松下奈緒…今年東京音大ピアノ科卒ってことは牧野由依と同じなんだが,面識あんのかな? しかし,ゲスト豪華すぎんだろ(~_~;) 南の子供時代の子が可愛かったねぇ(>u<*)